So-net無料ブログ作成

えすえぬえす [絵]

今日誕生日っす(*'ω'*)ヒャッホオオオオ!
ホールケーキいる?と聞かれましたが、そんなに食べないので自分で作ることにしました。
夜に写真を撮りましょうかね(´・ω・`)
8月にもホールのチョコケーキ作ったな~ヘヘヘ(^^)///
元々お菓子作り苦手でした。
子供にケーキ食べさせてやりたいから克服します!(まだ当分先の話w)

去年かな?めっちゃSNS中毒になっていたので、全部やめることにしました。
何か月か続きましたがLINEはやっぱ使うし~ってなって
ブログも少し寂しくなったので再開。
自己満足ってのが強いですがw閲覧やコメントなくてもいいからまた始めたいなぁ思って。
そういえば!年賀状の記事にnice!ありがとうございます( *´艸`)
ズアさんのブログよく遊びに行ってます~!色々参考にさせて頂いてます('◇')ゞ
絵がうまくて尚且つ絵柄が素敵っていいな・・・//

絵描いてて思ったのが、絵柄がどうしても理想としているものになれない!
もう染みついてらっしゃるよ・・・(´・ω・`)
てかまず基礎もできておらんし~~~アアアアア!!
ってなったので一旦絵柄は置いておいて、骨格やら背景やら色彩学ぼうと思いました( `ー´)ノ

はまってるアニメ:最近はまどマギが好きです[黒ハート]
具体的にはほむらちゃん好きです。
劇場版レンタルして早く見たいなぁ(^◇^)
まぁあとはノーゲームノーライフ好きです。世界観が好み過ぎてやヴぁい(^^)////
寄生獣は劇場版でたら絶対見に行きたいですw

去年の産物です。
最後に描いたカラー絵かな。
雰囲気暗いですね(´・ω・`)
41325977.jpg

確かlinkinpark聞きながら描いたのかな?
来年は喪中なので今年は描きません(´・ω・`)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ズア

わわ、わたしの名前が!?!?!?
ウワーッうれしいですよく遊びにきてくださってるなんて…!
お誕生日おめでとうございますv

色彩学、難しくて実際に応用できたことが無いですね(笑)
個人的には羊さんの絵の中の独特な色合いにすごく惹かれてたので、ブログ再開してまた絵を見られるなんて、楽しみで仕方ない…!*´`*
年賀状の深みのある影の色やアイテムの配置等、洗練されてらっしゃってまた素敵な…!こんな年賀状が届くなんて羊さんの友人さんが羨ましい限りです(笑)
by ズア (2014-11-01 15:41) 

羊

ズアさん
わー!コメントありがとうございますー!!
めちゃくちゃ嬉しいです(*'ω'*)
ズアさんの絵好き好きなので、つい寄ってしまいますw

いやいや~ズアさんなら色を使いこなしてらっしゃるのかと思います。
前々回の記事のおじさまの色鉛筆画がとても凄かったです。
パソコン塗りも、独特の世界観がとても綺麗です!!
尊敬してます・・(∩´∀`)∩

私の色合いですか(´・ω・`)
ちょ、褒めすぎですよ!恥ずかしいです///
カラー絵もいっぱい載せられるよう頑張りますね!
年賀状は実は、私情等で送れませんでした。残念;;
by (2014-11-04 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。