So-net無料ブログ作成
検索選択

ケーキ [絵]

22日に誕生日でした(^^)/

image1 (1).jpeg
自分でケーキを作りましたが、百均の型で作ったから思ったより小さい!
二個作ったら今度は食べきれないし~・・
生クリームも1パックあまりましたw
冷凍庫に一旦保管(´・ω・`)
ちょっと前に、彼氏から誕生日プレゼントを頂きました(*'ω'*)
image2 - コピー.jpeg
ずっと欲しかったアロマ加湿器です。ありがとう!

あとは追記にイラストを少々載せておきます。

アイコン.jpg
最近のカラー絵です。
まどかたん~~( *´艸`)LOVE
模写した落書き(前の記事にあるもの)を写メってパソコンで色塗りました!
久しぶりだな・・SAI・・・。

image1 - コピー.jpeg
あと、これが戦闘服のデザイン案。
火属性をイメージしてみましたが、後になって刀を付けたことに後悔。
どうせなら風や水の方が似合うよね・・。
この男の子の服のイメージは、赤と白と所々金色を使った和服。

40310134.jpg
これはプロフ画に使ってるミク。一応ミクですw
いつもと違う絵柄にしたくて悩んだ末の産物。
3月くらいのものかな~。
この後にパーツの練習しだしました。

見てくださってありがとうございます~(^◇^)!!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。