So-net無料ブログ作成
検索選択

最近(´・ω・`) [落書き☆]

最近はお家で内職ばっかりです(´・ω・`)
車の修理でお金が旅立ってしまったので、節約生活でした・・。
趣味でゲームをするのですが、ゲーム内のお仲間さんと仲良くなり、ブログに紹介されました(^^)/ヤッター!
ここの白虎ブログとは関連性がないので、URLは載せませんが。
あとは、HOUNDSというゾンビを倒すネトゲーをしてます(*´ω`)
logo.jpg


グロテスクな表現を含むゲームは苦手だったのですが(最初のうちはゾンビが来るだけで怖かったw)
慣れてくると面白いです。着せ替えもできるのでわたし好みです(^◇^)といっても戦闘服メインですがww
課金をすれば可愛い洋服も手に入りますが、極力避けたいですね。無課金派なので。
でも絶対欲しい衣装があったら手出しちゃうな~・・・。
メインの戦闘は、超初心者なので鼻で笑われるレベルですw


追記は落書きの話です(∩´∀`)∩ゲームばっかだと絵描けないので、想像力が乏しくなってたのでお題を提供してもらいました。
お題①デブ お題②パイナポーごっつぁんです お題③大根おじさんと人参おばあちゃん お題④おっぱい
このふざけたお題でも描いたんですよ。②以降は恥ずかしいので載せません(リクエストがあったら考えます)。
お題①のデブは、イケメンで描いてほしかったらしく・・・
イケメンって二次元でいうと、進撃の巨人のリヴァイ兵長が人気だよな~~よし、リヴァイ描こう。
ってなり、こうなりました。↓
image2.jpeg
画像が横になっててすいません。

あとは、キルラキルをやっと最終話まで見れたので、記念に美木流を描きました☆
流子ちゃん好きだわ~~!!強気な女の子素敵!!
image1.jpeg

※最後まで見てない方はネタバレ注意!クリックして読んでね)

お母様が凄い悪役だったけど、個人的にお母様のキャラ好きです。 おしゃれ&クール?な見た目と、出てきた時のBGMがまた素敵。 皐月様と流子が姉妹だった時はふわあああああ!ってなった。 お姉さまだったのね~~こんなお姉さま欲しい・・(^q^)///// 衣装が入れ替わったときはも~心の中ハイテンションでしたよ~! たまに出てくる「人生は楽しい」とか「なんだか分からないのが人生なんだよ!」みたいなセリフ(うろ覚え)もかっこよかったです。 あとキルラキルの男性陣はとことん弱いっていうのが分かった。

練習用にお友達のネグさん家から、擬リヴのチーちゃんをお借りしました。
勝手にお借りしてすいません!
練習用のイラストは次回の記事に貼ろうと思ってます(^^)/ではまた。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。