So-net無料ブログ作成
検索選択

途中経過です [リヴリー]

最近ついてる気がする☆
どうも、鶏の手羽元むしゃむしゃしてる羊です(^^)/
あたたかいもの食べないと冷えるね!手足が凍え死んじゃいます。冬は嫌いだ~~~
でも冬は行事がいっぱいありますね(*´ω`)
その点に関しては嫌いじゃないですw

前回の記事でネグちゃんちのチーを勝手にお借りして絵を描くと言ったのですが、手を込みすぎてまだ完成しません!
なので途中経過載せます~ホイ
ちー縮小.jpg
といっても顔のごく一部分だけですが・・・(^◇^)
動画サイトの”イラスト上級者になる方法”にて、
速さと画力は反比例する。時間をかければかけるほど本来の画力が発揮できる!
とのご指摘を受けたので長く書いてます(^^)/
何日かかるやら・・・。

追記にカラーイラストでも!

いつぞやに、うちの子描きます!絶対!
とか書いたくせに書いてない・・・。
思い出した時に書いていきます~~。
まずはリカルドちゃん。
落書きですが一応載せます~!

※若干エロ注意






束縛リカルドsyuku.jpg

あとは昔の落書きで載せていなかったものがあったので(´・ω・`)
アニマル横町ですが、あみちゃんがゴルゴになってます、スイマセン((震え声))
88888.jpeg
ああ~~また横だ!見づらい(>皿<)!!


友達に手紙書こうと思って放置してる伊達政宗。
文字は書いたがまだ送れる状態じゃない。
image2.jpeg
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。