So-net無料ブログ作成
検索選択

新年挨拶 [絵]

前記事に書いた通り、今年は年賀状遅れませんでした。
しかし、2015年になった喜びでイラスト描いたので載せます。
皆さん今年もよろしくお願いします(^^)


顔アップ↓↓
軍服syukuup.jpeg
全体図は続きからGO!軍服syuku.jpeg
オリキャラ・・・ですが、とある絵師様から影響受けて描きました。
耳が羊です!


顔が整い始めてきました。。
長かったなー(´・ω・`)

とても懐かしい初期の時の絵↓
リゼンダ.jpg
・・・。

おまけ

パーツ狂ってた頃に描いたまどかちゃんの背景にパソコンで色塗った↓
まどか☆パソコンsyuku.jpg






そういえば最近嬉しかった事がありました(´・ω・`)
年末年始の短期バイトをしていました。
私より年下の学生さんばかりで若いっていいなーと見てたのですが、
とある女の子と目が合って、一緒にえへへって笑ったのですが。
帰りに「気を付けてね~!」と言われたので、もしかして・・・学生に見える(∩´∀`)∩?と思ってしまった。
そこまでが嬉しい話ですが、
≪年取って学生に見える(あか抜けてる)人って、化粧してないし服も自分の年代に合ってない服を着ているから決してほめ言葉ではない≫という言葉を思い出し、当てはまっていたのでそれだとも思いました。
大人っぽい服を着ればいいのかな(´・ω・`)
今の流行とか分からない!!誰かシャレオツな方にみっちり教えて頂きたい・・・( *´艸`)
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。