So-net無料ブログ作成

2か月かかった(´・ω・`) [リヴリー]

お久しぶりです(∩´∀`)∩
前回(?)に告知してた『ご勝手ながらよその子描いちゃうよー』が出来たので載せます(^^)/
本当に勝手に描いてしまってすいませんm(__)m!!!
描いといて損はないよ、うん。・・・報告しとけばよかったかな・・・。
ということでねぐさん宅のチーちゃんです。
(恥ずかしいので追記に載せときます!)

最近は特に変わったことはないです(^◇^)
どうでもいい話ですが・・
ウズラの卵の消費に悩んでいたら、クックパッドで磯部揚げが出てきました。
私的に凄い大発見だったのでご紹介します!
磯部揚げの他にも、衣に付けてフライもありました。
前によく通っていたスーパーでウズラの卵フライが売っていました。
確か1串90円くらいでお手頃価格でした!
試しに買ってみたらおいしかったです(*´ω`)
自分で作るともっとおいしそうですね!
今度チャレンジしてみます~( *´艸`)

例のイラストです(^^)/

2か月かかった.jpg

読書の途中です。
元はチーちゃんだけだったんですが、一人だけだと寂しいので背景練習も兼ねて制作しました。
頑張ったけど、茶色ばっかりで色合いが残念です(´・ω・`)
次回からは改善していこう、うん。
描いてて楽しかったです(∩´∀`)∩ Thanks!!!!!
nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

ズア

こんにちは~!チーくんだー!!
服やゾウさんの質感といい描き込みが素晴らしく…!
隅々までデザインに凝ってらっしゃって見るのが楽しいです。
アンティーク調なしっとりとした雰囲気でステキですね**
こんな空間で陽光にうとうとしながら読書したい…!
二か月も集中力が続く事にまず脱帽してます…。み、見習わないと…!そしてお疲れ様です!
by ズア (2015-01-31 22:01) 

羊

*ズアさん
放置して返事遅くなりました!申し訳ないです・・!
ゾウさんはペン入れすると質感が落ちると思って下書きを使いました(^^)/
個人的に服は満足できないです・・しわの勉強をもっとしとくべきでした。
隅の方にも家具を配置しておかないと、安っぽい絵に仕上がるので頑張りました。
この空間で読書は集中できそうですよね!しかし、ポカポカしてて途中で寝てしまいそうです(´・ω・`)
ペン入れ終わってから挫折やらしてましたが無事終わってよかったです(*´ω`)
コメントありがとうございました~!
by (2015-03-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。