So-net無料ブログ作成

リカルドとレベック(※お色気) [絵]

お久しぶりです!羊です(∩´∀`)∩
暖かくなってきましたね~!
うちの玄関でちっちゃい梅を育ててますが、満開で綺麗です!
私は水やりもしてませんが( ;∀;)
母が趣味で花植えしてまして、その一つなんですよ~。
今写真持ってないので、今度撮ってきたいな~(*´ω`)

最近も内職生活です(´・ω・`)
一時期体調崩して休んでましたが、職場のおばちゃんたちが優しくしてくれました( *´艸`)
復帰したら超お仕事任されましたが・・・(´・ω・`)
これからはもっと忙しくなるそうです・・・。
いっそのことパートにしてくれって頼もうかしら・・。


そんな合間にイラスト描きました~~!
最近勉強はさぼり気味ですw
めんどくさーって放置しても、結局は後でやらなきゃいけないのは分かってますが・・・。
絵描くとお腹がグ~~って鳴ってきますw

友達の擬リヴ描いちゃいました第二弾ですw
詳しくは追記に載せます(^^)/
お色気要素もあるので、ちょっとだけこちらにも・・・[黒ハート]

ちゃっちい!.jpg
ちゃっちい!れべ.jpg


えっちいのはいけないと思います!!!




リカルド&レベック縮小.jpg

はい、あまりエロくない~!
露出してるだけですね、特にリカルド(^ω^)
上から眺めてる感じを出したかったんですが、だめでした!
落書きでいいかなーと最初のうちは思ってたんですが
ペンを進めていくうちに私の絵心に火がつきまして、徹夜で描きましたがおかしい所もあり、今日修正しました!
徹夜してた日にもう一枚描きまして、それが↓なんですが
nameko.jpg

ナメ子ちゃんもっと可愛く描けばよかったと後悔><
タグ:露出
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。