So-net無料ブログ作成

落書きとお花 [落書き☆]

どうもです(^^)/
たくさんのNICE!ありがとうございます(^_-)-☆
付けて頂くばかりではなく、私も付けに行きますからね!

前回の記事に梅の花が綺麗だよ~って書いたので、写真撮ってきました( *´艸`)
・・・なのですが、悲しいことに枯れてしまいました・・・。
花.jpeg
こちらです。ショックです( ;∀;)
せっかくなので、母が他に育てている綺麗なお花も・・!

花4.jpeg
一番きれいに咲いていたのを><!
こんな感じでいっぱいあります(^^♪


続きの方に、今まで書き溜めた落書きたちを載せときます~☆


まずは版権から。
ハンジと兵長.jpeg

進撃の巨人から、ハンジさんと兵長です。
いつか色塗りまでしたい。


オリジナル?の女の子
顔の角度.jpeg
顔の角度練習だけど、正面以外おかしい。
右下に、簡単な顔の書き方をメモしたり。


こっから擬リヴです~!
リヴリーセリフと和風男子.jpeg
一番左から、オリジナルの男の子、リカルドとレベック、リカルドの新しい服(?)



プリミティブパキケ.jpeg
さっきかいたやつ(^◇^)
プリミティブパキケの女の子です~!


リカルドつるし.jpeg
これもさっきです!
顔が狂ってるので逆さまにしました(^_-)-☆
昔描いたリカルドをみて、描きたくなったので(・w・)
ちなみにこいつです↓
リカルドマルチネスクロトネリア.jpg
二年前くらい?の絵です~



ねこ兄弟.jpeg
これもさっきです( ;∀;)
昔描いたこれ↓
こんな感じ.jpg
覚えてますか?
こいつと、もう一つ(画像ないです)を改良したワタメ君たちです!
左が女たらしで、右が小心者設定です~!
二人を兄弟にしたいけど、どっちが兄貴か悩んでます|д゚)
どっちかっていうと、右が兄の方が萌えになる・・・のかな・・・うーん。


クンパ.jpeg

名前:マーシャ
性別:女
種類:クンパ
性格:ハキハキしてる。たまに清楚系演じる。
モノクロな子っていいなーと思ってかきました( *´艸`)


ミカサのイラスト描きましたが、それはまた後にアップしたいと思います~☆
ここまで見て頂きありがとうございます ^^) _旦~~
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。