So-net無料ブログ作成

版権イラスト [絵]

こんにちは~っす!
暑くなってきましたね(人´∀`).☆.。.:*・゚
海に行きたいけど、まずお腹の肉を落とさなきゃいけない羊です☆
痩せたいとか言っといて、深夜のラーメン屋に向かってますから・・・自業自得です!!
ラーメンというと、山岡家ってとこがあるんですが
麺の硬さ、油の量、味の濃さを選べられて凄いんです!しかも美味しい~(^O^)
気になったら一度行ってみるといいよ♪

お仕事の依頼がきて何書こうか迷ってるけど、息抜きに他のイラスト描いてたって・・・いいよね・・・。
オンラインゲームで現実逃避したっていいよね・・・!!!
いつの間にかHOUNDSで育ててるキャラが95レベになりました(^^ゞ
やり過ぎだバカアア(^_^;)!!!
しかもシールドピストルなんかを課金しやがってー!
・・・って自分を責めたくなります。
運営が可愛い武器を作るのがいけないんだ・・・・・・・・
まあ、武器は絵の参考になるからいいんだけどね!

今回は、ピクシブやらに載せているものを少々置いときます(^^♪
つづきからどうぞ!


手書きブログの絵です↓

プロフ用.jpg
全体を見たい方は手書きブログ””六車ちよ””で検索してください(^^ゞ
昔使ってた名前です!
当時は友達とやってて更新が楽しみだったのにな~・・・
7年くらいたつからしょうがないよなぁ。

戦国ミク.jpg
オンラインゲームのアバターが可愛かったので、初音ミクに着せてみた!
最初は落書きでした(^O^)

ミカサ.jpg
前々回の記事(?)にミカサ描いたーって言ってたやつです!


パキケちゃん2中華部屋syukusyooo.jpg
ついでに、描きかけの絵の一部を。
隣に虎さんいるんですけど、難しいっっす!!
苦戦中で、まだできそうもないです;;
この子はプリミティブパキケなんですけど、描いた後に胸でかすぎたなって後悔してます・・><
こんな巨乳っ子・・・リカルドちゃんで十分だ~~><!!!!
ネグさん家のイルナちゃんの方がもっとでかい・・ということにしとこう。
イルナちゃんはおっぱい天使だからね!(キモくてすいません!)


そういえば、玄関にカエルがいました。
まだ梅雨なんだな~><
家の中にはもう蚊がいるのに!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。