So-net無料ブログ作成

落書きといろいろ [落書き☆]

溜まってきたので載せます(*´・ω・`)ノ






 
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

ベルばらと手とライオンと銀さんとシーエちゃんとリボーンは模写です。左下の女の子はうちの子スライちゃんを改造しようとして失敗したもの。
極東諜報支部とチャーハンは任せろ!はゲームのアバター。
リカルドちゃんの服はピクシブの上手い方からお借りしました。
ひまーってのはジャスティアくん。クローバーないのは気にしないで;w;
里芋はノリ。
同じもの前にも載せてたらすいません!




最近あったこと
お料理の話です(^_^;)
今まで唐揚げを 醤油・お酒・にんにく・しょうがに一日つけて、から揚げ粉をまぶして揚げていました。恋人の家の食べ方です。
昨日味の素のサイト(かな?)で見た上の下味にごま油と鶏がらスープの素を水で溶いたやつを足して一日寝かし、小麦粉と片栗粉少々混ぜたものを衣にしたところ、さっぱりしておいしいなーと思いました!
たまに違う味もいいねと思いました☆彡

~~~ここからゲームの話~~~

tyaina.JPG

↑メインキャラ。
チャイナ服30日着用です。

mizugi.JPG
↑30日のが終わって、水着10日。
となりのカンフーはサブです。

level.JPG
↑レベル
撮ったのが2週間くらい前なので、階級が一つと、レベルが5上がりました!

もっと強くなりたい。シルピス専門家買ってレベル120位上になれば坑道いけるかな~。
パペットシリーズもう1つ欲しいしー。でもガチャ運ないし、永久アバター欲しいし。。
上の金ってマークがクラン(コミュニティのようなもの)のマークです。
クランのお荷物的な存在で悲しい。(援護は勿論してるが)
みんなの火力になりたい、ヘリポで復活コイン無しでクリアしたい。
てか1日2日いないだけでin率悪いって言われてるし、どんだけ廃人なの!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。