So-net無料ブログ作成
検索選択

擬リヴイラスト [リヴリー]

ブログ改装してみました。
気分転換!

前に描いたパキケちゃん(巨乳)の全体図載せます!


パキケちゃん2中華部屋syukusyooo.jpg

大きいサイズはつづきにて☆





パキケちゃん


前にこっそり描かせていただいたチーちゃんの絵の背景、書斎部屋をアレンジしてみました。
アレンジのついでにリカルドちゃんを入れてみた。NEWホームページのトップのやつです(*´ω`*)


リカルドちゃん.jpg



二人合わせてみた↓

あわせ


刀剣乱舞の流れに乗ってハウンズも流行らないかな・・・
知名度低すぎる。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

架羽しう

こんにちは。お邪魔しております。
ついつい……おっぱいに目が行っちゃいがちですが、足もイイっすね!
生足&絶対領域と、絶対領域x2 実にけしからん。
あと、下ネタばかり言って申し訳ないのですが(笑)
お二人とも、下着が見えないってのが、逆にいいですね。想像力的に。
とても美味しい……!
by 架羽しう (2015-08-31 02:22) 

羊

しうさん
こんにちは!おっぱいは欲望のままに大きく描き過ぎちゃいました(´ω`)
絶対領域は大切ですよね!もうちょっと脂肪つけてもよかったかも・・
ほっ(゜-゜)!私の絵で想像力を掻き立てちゃうなんて!嬉しい限りです!
もっとエロい絵も載せたくなってきました///
しうさんを見習います!ありがとうございます(*´ω`*)
by (2015-09-01 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。