So-net無料ブログ作成
検索選択

落書き [落書き☆]

あけましておめでとうございます!
今年もまったりですが、ブログを更新できたらいいなと思ってます。よろしくお願い致します。
年賀状は、初音ミクとブラックジャック描きました。
郵便局に知ってる方がいるので、もう来年からはデータ送信にします。出すの恥ずかしかった!!!w


それと、ラインスタンプをこっそり発売しました! タイトルは、 いぬとことり基本あいさつ です。こちらもよろしくです! この様な感じです↓
main.png

動物系は描いてて新鮮な感じがしました。
第二弾はキャラクターものでいきたいです(´・ω・`)
ですがまだ休養中ってことで版権イラスト描くぞー!(ただ描きたいだけ)

つづきに落書きをまとめておきました。擬リヴも若干あります。■模写
55555.jpg
うちの子達でエッチなお題。表情がわからないので、画像拾ってきて模写しました。
真ん中の子はこんな子↓
オリキャラ案1.jpg
もうちょっと改良したい。

888888.jpg
パーツを整えるのに模写した。sayappaさんという方の講座で、とてもわかり易い解説でした。URL載せておきます!




■創作
FullSizeRender.jpg
バニーガールのような服を考えてました。

2222.jpg
アンパンマンとバイキンマンの擬人化。ショタっぽいな~(´・ω・`)
13歳くらいなら可愛げがあっていいな~。大人verも描きたい・・!

33333.jpg
メロンパンナちゃんはおっぱいもメロンだと思う。やわらかおっぱいもふもふしたい。

44444.jpg
ロールパンナは1カップでかい設定です!このおっぱいは大きくしすぎた・・・。あとおっぱいに包帯を巻いてもいいと思うんだ・・・。
飛んでる時はきっと風の力によっておっぱいが大変なことになるんだ・・・!!

らくがき.jpg
息抜きに男の子描いてたらこんな子になりました~(´・ω・`)

122222222222.jpg
アイドル?の女の子。



■版権

999999.jpg
リンちゃんにスカート履かせてみた!リンちゃんは何でも似合うなぁ。
乳のでかさ的に、ミクちゃんは大きくしたいけどリンちゃんは変えない派です!!


100000000000.jpg
11111111111111.jpg

リンちゃんの衣装考え中。上はみつばち、下はきのこを連想しました。


2015-11-14T15 54 06-9c79f.jpeg
年賀状案だったやつ。ボツになりました!


シャム落書き.jpg
くら寿司のキャラで、シャムちゃん。褐色キャラは大好物!
筋肉質な体つきもたまにはいいよね。

チア落書き.jpg
同じくくら寿司のキャラで、チアくん。妹が可愛すぎて兄妹のギャップ萌え半端ないです///




■擬リヴ

777777.jpg
リカルドの服でいいおっぱいを描くのは難しい!

133333333333333.jpg
ユミィ改良版。ジャスティアも一緒にウエイトレスやってます><

14444444444.jpg
なめ子の母改良。昔のランドネーゼは書きづらいんだよー!もー!><

155555555555.jpg
ナメ子(改)!なんか超能力使えそうだけど詳しい設定は未定(´・ω・`)
タグ:落書き
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。