So-net無料ブログ作成

えすえぬえす [絵]

今日誕生日っす(*'ω'*)ヒャッホオオオオ!
ホールケーキいる?と聞かれましたが、そんなに食べないので自分で作ることにしました。
夜に写真を撮りましょうかね(´・ω・`)
8月にもホールのチョコケーキ作ったな~ヘヘヘ(^^)///
元々お菓子作り苦手でした。
子供にケーキ食べさせてやりたいから克服します!(まだ当分先の話w)

去年かな?めっちゃSNS中毒になっていたので、全部やめることにしました。
何か月か続きましたがLINEはやっぱ使うし~ってなって
ブログも少し寂しくなったので再開。
自己満足ってのが強いですがw閲覧やコメントなくてもいいからまた始めたいなぁ思って。
そういえば!年賀状の記事にnice!ありがとうございます( *´艸`)
ズアさんのブログよく遊びに行ってます~!色々参考にさせて頂いてます('◇')ゞ
絵がうまくて尚且つ絵柄が素敵っていいな・・・//

絵描いてて思ったのが、絵柄がどうしても理想としているものになれない!
もう染みついてらっしゃるよ・・・(´・ω・`)
てかまず基礎もできておらんし~~~アアアアア!!
ってなったので一旦絵柄は置いておいて、骨格やら背景やら色彩学ぼうと思いました( `ー´)ノ

はまってるアニメ:最近はまどマギが好きです[黒ハート]
具体的にはほむらちゃん好きです。
劇場版レンタルして早く見たいなぁ(^◇^)
まぁあとはノーゲームノーライフ好きです。世界観が好み過ぎてやヴぁい(^^)////
寄生獣は劇場版でたら絶対見に行きたいですw

で、また年賀状です!!


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

落書き3 [落書き☆]

3つに分けました。
顔のむくみ取れなくて困ってます。

誰かむくみ取るの上手い方教えてくれませんか(´・ω・`)


nice!(0) 

落書き2 [落書き☆]

そういえばリカルドちゃん描いてない・・・
いつか絶対描きます(頼りない)

続き


nice!(0) 

落書き寄せ集め [落書き☆]

こんにちわっ(^^)/
台風のせいで風が凄いですね~~
早く日が差してほしいです。

最近は家で料理作って、イラスト描いての毎日を送ってます(^◇^)
私の中では充実していますが・・・世間から見たら仕事しろって感じなんでしょうね・・
今はしてないだけ!と自分に言い聞かせていますw

イラスト描いてるっていっても落書き帳作って、そこにシャーペンでごりごり書いてるだけですがね(´・ω・`)
色塗りは後練習していく予定です。

そういえば昔色塗りしたイラストをこのブログ(記事はもう削除済み)に載せていたけれど、今思うとおえってなります。
その頃は自分で言うの嫌だけど病んでたな~と((+_+))
イラスト描けて上手いね~と言われれば満足だったんですね。
ただ線描いてこれでいいやって感じで載せて、みたいなね。
それじゃ上達どころか劣化して当然すよ~。

今からでも遅くないから頑張ります(^^)/

iphone5sに変えてから、使い慣れていなくて電話帳が度々消えてしまいショックです。
友達と連絡とりたいのですが、とれないですごめんなさい((+_+))
スカイプもログインできないので、どうすれば・・・
もしこの記事を読んでいるのなら、宜しければコメント頂けたら嬉しいです(*'ω'*)

続き☆


nice!(0)