So-net無料ブログ作成
検索選択

最近(´・ω・`) [落書き☆]

最近はお家で内職ばっかりです(´・ω・`)
車の修理でお金が旅立ってしまったので、節約生活でした・・。
趣味でゲームをするのですが、ゲーム内のお仲間さんと仲良くなり、ブログに紹介されました(^^)/ヤッター!
ここの白虎ブログとは関連性がないので、URLは載せませんが。
あとは、HOUNDSというゾンビを倒すネトゲーをしてます(*´ω`)
logo.jpg


グロテスクな表現を含むゲームは苦手だったのですが(最初のうちはゾンビが来るだけで怖かったw)
慣れてくると面白いです。着せ替えもできるのでわたし好みです(^◇^)といっても戦闘服メインですがww
課金をすれば可愛い洋服も手に入りますが、極力避けたいですね。無課金派なので。
でも絶対欲しい衣装があったら手出しちゃうな~・・・。
メインの戦闘は、超初心者なので鼻で笑われるレベルですw


追記は落書きの話です(∩´∀`)∩

☆追記☆


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ケーキ [絵]

22日に誕生日でした(^^)/

image1 (1).jpeg
自分でケーキを作りましたが、百均の型で作ったから思ったより小さい!
二個作ったら今度は食べきれないし~・・
生クリームも1パックあまりましたw
冷凍庫に一旦保管(´・ω・`)
ちょっと前に、彼氏から誕生日プレゼントを頂きました(*'ω'*)
image2 - コピー.jpeg
ずっと欲しかったアロマ加湿器です。ありがとう!

あとは追記にイラストを少々載せておきます。

GO~~!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ