So-net無料ブログ作成
検索選択

めりくりっ! [落書き☆]

クリスマスでしたね(∩´∀`)∩
昨日はケーキやお寿司やビーフなど食べてました。食べてばっかです(´・ω・`)
皆さんはどうお過ごしでしたか?
太ったら嫌だーと思いながらも食べてしまうのだったら、開き直った方が得することを覚えました(精神面的に)。
女の子はむっちりでいいんです。むしろ私はむっちりした女の子大好きです。おっといけない・・・
むっちり女子は描くのが楽しいですよね!やわらか脂肪をどうやって表現するか~とか色々考えられる。
でも最近は絵を描くこともできず、ただマスクを袋に詰める毎日でした・・・。
ゲームで現実逃避したり(´・ω・`)

最近は流線系エンカウンターにはまってます。
カードの配置で勝敗が大きく変わってくるゲーム(?)です。やってみたらわかりますw
エンカウンターの中で好きなキャラクターは、カーリーです(^^)/

愛用しているのはイシュタル⁺⁺とリリスですが。
前にプレイしていたロードオブナイツのミザリィってキャラもすきです。ヤンデレ萌え。
興味ある方は是非プレイしてみてください!


結構前に、クリスマスまだ先だけど気分でかいちゃえええ~!ってゴリゴリした絵を載せます(^^)/
落書きですいませんっ!メリクリ
落書き.jpg
初音ミクだよ(^◇^)

年末年始近いですけど、今のうちに後悔しない年になるようにやりたい事やっちゃいます!
nice!(1)  コメント(0) 

途中経過です [リヴリー]

最近ついてる気がする☆
どうも、鶏の手羽元むしゃむしゃしてる羊です(^^)/
あたたかいもの食べないと冷えるね!手足が凍え死んじゃいます。冬は嫌いだ~~~
でも冬は行事がいっぱいありますね(*´ω`)
その点に関しては嫌いじゃないですw

前回の記事でネグちゃんちのチーを勝手にお借りして絵を描くと言ったのですが、手を込みすぎてまだ完成しません!
なので途中経過載せます~ホイ
ちー縮小.jpg
といっても顔のごく一部分だけですが・・・(^◇^)
動画サイトの”イラスト上級者になる方法”にて、
速さと画力は反比例する。時間をかければかけるほど本来の画力が発揮できる!
とのご指摘を受けたので長く書いてます(^^)/
何日かかるやら・・・。

追記にカラーイラストでも!

やっほほい やっほほい やっほほい~ほい


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland