So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

去年と今年 [リヴリー]

去年描いたナメ子を真似て描いてみました!
これが去年の絵↓
nameko.jpg

今年↓
nameko.jpg



絵柄の方針(?)てのが全然違うので、雰囲気も全く変わるのは当たり前な気がしますが、
自分でも描いてて「あれ、なんでこんな違うの?」てなりましたw
そんじゃ、また勉強してきます(´・ω・`)ノシ
nice!(0)  コメント(0) 

落書き [落書き☆]

あけましておめでとうございます!
今年もまったりですが、ブログを更新できたらいいなと思ってます。よろしくお願い致します。
年賀状は、初音ミクとブラックジャック描きました。
郵便局に知ってる方がいるので、もう来年からはデータ送信にします。出すの恥ずかしかった!!!w


それと、ラインスタンプをこっそり発売しました! タイトルは、 いぬとことり基本あいさつ です。こちらもよろしくです! この様な感じです↓
main.png

動物系は描いてて新鮮な感じがしました。
第二弾はキャラクターものでいきたいです(´・ω・`)
ですがまだ休養中ってことで版権イラスト描くぞー!(ただ描きたいだけ)

つづきに落書きをまとめておきました。擬リヴも若干あります。

つづき


タグ:落書き
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ブログ分けました!

今回はお知らせだけ!

・HOUNDS記事が多くなってきたので、ここのブログはなるべく擬リヴオンリーでいきたいと決めました(^o^)ノ
他にゲームブログ作ったのでそちらに記事は移す感じでやっていきたいです。
http://takenokoumai.blog.jp/

・トプ画また変更しました!

・リンクを新しくしました!

今後ともよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0) 
前の3件 | -