So-net無料ブログ作成
リヴリー ブログトップ
前の3件 | -

去年と今年 [リヴリー]

去年描いたナメ子を真似て描いてみました!
これが去年の絵↓
nameko.jpg

今年↓
nameko.jpg



絵柄の方針(?)てのが全然違うので、雰囲気も全く変わるのは当たり前な気がしますが、
自分でも描いてて「あれ、なんでこんな違うの?」てなりましたw
そんじゃ、また勉強してきます(´・ω・`)ノシ
nice!(0)  コメント(0) 

擬リヴイラスト [リヴリー]

ブログ改装してみました。
気分転換!

前に描いたパキケちゃん(巨乳)の全体図載せます!


パキケちゃん2中華部屋syukusyooo.jpg

大きいサイズはつづきにて☆

つづきだよ~


nice!(12)  コメント(2) 

2か月かかった(´・ω・`) [リヴリー]

お久しぶりです(∩´∀`)∩
前回(?)に告知してた『ご勝手ながらよその子描いちゃうよー』が出来たので載せます(^^)/
本当に勝手に描いてしまってすいませんm(__)m!!!
描いといて損はないよ、うん。・・・報告しとけばよかったかな・・・。
ということでねぐさん宅のチーちゃんです。
(恥ずかしいので追記に載せときます!)

最近は特に変わったことはないです(^◇^)
どうでもいい話ですが・・
ウズラの卵の消費に悩んでいたら、クックパッドで磯部揚げが出てきました。
私的に凄い大発見だったのでご紹介します!
磯部揚げの他にも、衣に付けてフライもありました。
前によく通っていたスーパーでウズラの卵フライが売っていました。
確か1串90円くらいでお手頃価格でした!
試しに買ってみたらおいしかったです(*´ω`)
自分で作るともっとおいしそうですね!
今度チャレンジしてみます~( *´艸`)

追記だよ~~ん


nice!(14)  コメント(2) 
前の3件 | - リヴリー ブログトップ