So-net無料ブログ作成
検索選択

版権イラスト [絵]

こんにちは~っす!
暑くなってきましたね(人´∀`).☆.。.:*・゚
海に行きたいけど、まずお腹の肉を落とさなきゃいけない羊です☆
痩せたいとか言っといて、深夜のラーメン屋に向かってますから・・・自業自得です!!
ラーメンというと、山岡家ってとこがあるんですが
麺の硬さ、油の量、味の濃さを選べられて凄いんです!しかも美味しい~(^O^)
気になったら一度行ってみるといいよ♪

お仕事の依頼がきて何書こうか迷ってるけど、息抜きに他のイラスト描いてたって・・・いいよね・・・。
オンラインゲームで現実逃避したっていいよね・・・!!!
いつの間にかHOUNDSで育ててるキャラが95レベになりました(^^ゞ
やり過ぎだバカアア(^_^;)!!!
しかもシールドピストルなんかを課金しやがってー!
・・・って自分を責めたくなります。
運営可愛い武器を作るのがいけないんだ・・・・・・・・
まあ、武器は絵の参考になるからいいんだけどね!

今回は、ピクシブやらに載せているものを少々置いときます(^^♪
つづきからどうぞ!

つ  づ   き  ☆


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

過去絵とか [絵]



ただ並べただけ

(´・ω・`)


nice!(2)  コメント(0) 

リカルドとレベック(※お色気) [絵]

お久しぶりです!羊です(∩´∀`)∩
暖かくなってきましたね~!
うちの玄関でちっちゃい梅を育ててますが、満開で綺麗です!
私は水やりもしてませんが( ;∀;)
母が趣味で花植えしてまして、その一つなんですよ~。
写真持ってないので、今度撮ってきたいな~(*´ω`)

最近も内職生活です(´・ω・`)
一時期体調崩して休んでましたが、職場のおばちゃんたちが優しくしてくれました( *´艸`)
復帰したら超お仕事任されましたが・・・(´・ω・`)
これからはもっと忙しくなるそうです・・・。
いっそのことパートにしてくれって頼もうかしら・・。


そんな合間にイラスト描きました~~!
最近勉強はさぼり気味ですw
めんどくさーって放置しても、結局は後でやらなきゃいけないのは分かってますが・・・。
絵描くとお腹がグ~~って鳴ってきますw

友達の擬リヴ描いちゃいました第二弾ですw
詳しくは追記に載せます(^^)/
お色気要素もあるので、ちょっとだけこちらにも・・・[黒ハート]

ちゃっちい!.jpg
ちゃっちい!れべ.jpg

キャアアアアア~~[黒ハート]


タグ:露出
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland